PHS

PHSが欲しい。というより、新機種が出たので、そろそろ買い換えようかな、と思っている。今使っているのは、三洋電機のH-SA3001Vなんだけど、ブラウザや100万画素搭載のケータイが一般的になっている今となっては、ね。

秋の新モデルから1機種ということで、購入対象候補は以下の通り。

  • WX300K
  • WX310K
  • WX310SA
  • WX310J

ブログも始めたし、100万画素デジカメ付きが条件。ので、WX300Kは除外。まだ出ていないWX310Jも除外。すると、WX310KとWX310SA。始めはOpera搭載と価格に惹かれて、WX310Kにしようと思っていたんだけど、IT Mediaの記事を見ると、両者でデジカメの写りが違いすぎる。これで3,000円しか違わないんだったらねえ……。ということで、今日になって、WX310SAが俄然有力に。こういうのって、単に機能表を見ても分からなかったりするから(詳細なデジカメスペックがあれば別だが)、気づいてよかったというか何というか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PHS

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tohoho.jp/nge2015/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/11

コメントする

このブログ記事について

このページは、NGEが2005年12月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「麺屋ゆう」です。

次のブログ記事は「風邪気味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01