STAR WARS Episode II: Attack of the Clones

STAR WARS Episode II: Attack of the Clones

邦題は、「エピソード II / クローンの攻撃」

先日、Episode IIIを観てから観たので伏線が分かる、分かる。何か微妙な感じ。でも、逆に却って面白かったかも。

Episode IIIを観た人なら思ったかもしれないけど、STAR WARSの売りは、ストーリーではなくて、CGだね。ストーリーに期待すると、裏切られること間違いなし(汗)。正直言って底が浅い気がする。でも、CGは綺麗。それに、子供の頃に観た話、もう一度、みたい、っていうのもある。そう考えると、過去に偉大な作品を作ったとはいえ、ジョージ・ルーカスは得をしているな、とも思う。

と論評しつつ、続きの本編も見たいので、明日にでもDVDを買いに行こうかと。間違いなく乗せられているんげだったりする……。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: STAR WARS Episode II: Attack of the Clones

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tohoho.jp/nge2015/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、NGEが2005年10月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休中日」です。

次のブログ記事は「Cinderella Man」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01