東大生協

2005_1213_123949AA-2.jpg

赤門ラーメン(360+50円)@東大生協 中央食堂

東大に出張だったので。50円は確か、非組合券が50円だったはずなので。今日は、……。

さて。

写真はちょっと唐辛子を載せた状態。麺は普通。もやしは本当にゆでただけ。だけど、この挽肉、キクラゲ、白菜が入ったあんがうまい。これで飯を食うやつもいる(実話)。欠点はあんがうまく麺やもやしと絡まないことかな。始めに絡めておかないと、今日みたいに、あとであんだけ食う羽目になってしまったり。

個人的には好き。ただ、後、もうちょっと辛い方がいいかも。それから、いくら学食のメニューだからって、こればかり食っていると、栄養が偏りそう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東大生協

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tohoho.jp/nge2015/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/22

コメントする

このブログ記事について

このページは、NGEが2005年12月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初代けいすけ」です。

次のブログ記事は「久しぶりに水炊き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01