天下一品

2005_1230_131709AA-2.jpg2005_1230_131720AA-2.jpg

ラーメン(こってり)(680円)@天下一品 つくば店

おなじみ(?)天一のラーメン。こってりの、どろっとしたスープは飲むというより、食うといった感じ。とんこつではなくて、どろっとしたスープは珍しいのでは? どうも鶏のコラーゲンらしい。スープを全部食うと、ラーメン鉢にかかれた「明日もお待ちしてます」という文が見えるようになる。昔から好きなラーメンです。

この日はランチの肉もやし定食も追加。が、今日の天一は、麺がちょっと柔らかめに感じた。こんなもんだったかなあ?

まあ、いいや。また食いに行こう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 天下一品

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tohoho.jp/nge2015/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/31

コメントする

このブログ記事について

このページは、NGEが2005年12月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「危険なアネキ 最終話」です。

次のブログ記事は「元日の抱負」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01