パスタ

2006_1105_215619.jpg 2006_1105_223008.jpg

久しぶりの洋食。最近、自炊といえば、白いご飯+秋刀魚または鯖の塩焼き+味噌汁または豚汁(+α)っていう組み合わせばかりなんで。でも、魚の美味しい季節、いいっちゃいえばいいんだけど。

ナス2つ、挽肉200g、トマトピューレ。それとパスタ。それとニンニクとかバジルとか。もちろん塩胡椒も。トマト買い忘れてそのまま作ったんだけど、酸味がなくて、ちょっと美味しくない。トマトピューレだけじゃ駄目みたいだ。2日分作ったけど、もう1日分は、トマトを入れて再調理し直そう。

デザートはキングドーナツ。でも、これも美味しくない。今度からキングドーナツ以外のドーナツを買うようにせねば。唯一美味かったのはマスカットティーくらいかも。

(Last update: 2006/11/06 02:17:40)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パスタ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tohoho.jp/nge2015/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/59

コメントする

このブログ記事について

このページは、NGEが2006年11月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吉野家」です。

次のブログ記事は「お仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01