お仕事

仕事で1日が終わってしまう。10月末〆切の依頼原稿、それと9月末の〆切を10月末に延ばしてもらった、これも依頼原稿。両方とも解説。計2本。

もうちょっと面白い解説記事が書けるといいんだけど、研究がそこまで進んでいないからどうしようもない。何か最近同じことばかり喋ったり書いたりしているような感じがする。研究者だもの、もっとクリエイティブじゃなきゃ駄目だよなあ。今度からは、研究が進んでいなければ、極力断るようにしなければ。

(Last update: 2006/11/06 02:23:18)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お仕事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tohoho.jp/nge2015/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/60

コメントする

このブログ記事について

このページは、NGEが2006年11月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パスタ」です。

次のブログ記事は「こんにゃくパスタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01