こんにゃくパスタ

2006_1106_210717.jpg 2006_1106_215218.jpg

職場で歓迎会があり、簡単な食事(ピザとか寿司とかちょっとつまんだ程度)を摂ったので、こんなときこそ、前から買って置いたこんにゃくパスタの出番かな、と思い、調理してみる。

袋からパスタもどきを取り出し、ざるで水を切って、オリーブオイルで2~3分炒めるだけ。……でも、この程度の手間なら、正直、焼きそばと大して変わらない。焼きそばならざるが要らないし。

写真の通りに出来上がり。

食ってみる。

期待していたけど、やっぱり、こんにゃくはこんにゃくでした。食感も味も。全然パスタっぽくないです。何か微妙だな。ダイエット食品かも知れないけど、もう次は買わないかも。

(Last update: 2006/11/06 22:11:17)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: こんにゃくパスタ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tohoho.jp/nge2015/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/61

コメントする

このブログ記事について

このページは、NGEが2006年11月 6日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お仕事」です。

次のブログ記事は「一休」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01