集中

昨日の28日で仕事納め。

ので、今日はがらんとした職場に、共同研究者とふたりで仕事(それぞれ別々に)。

この前の土曜日(23日)も出勤したけど、皆が休みのときに職場って気持ちがよい。平日だと、電話が鳴ったり、メールが来たり、ミーティングが合ったり、上司・同僚・学生と打ち合わせしたり。自分の仕事が全然できないっ。今日はとても仕事がはかどったかも。本当は毎日このくらい集中できれば、土日はゆっくり休めるはずなんだけどな。新年は何か策を講じよう。

(Last Update: 2006/12/31 18:54:08)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 集中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tohoho.jp/nge2015/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/90

コメントする

このブログ記事について

このページは、NGEが2006年12月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「湯漬け」です。

次のブログ記事は「麺魂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01