RIJF初日

前日(というか当日)の2:30までにたまっていた仕事を何とか全て終わらせ、今日(3日)から5日まで3連休を確保。そしてROCK IN JAPAN FES. 2007

3:30に寝たのでちょっと眠かったけど、7:00につくばを出て、yudaiとyudaiの後輩を拾って、高速を飛ばし、ひたち海浜公園へ。渋谷さんの朝礼(!)を聴いた後、順番に回っていく。とりあえず今日聴いたリスト。

  • 木村カエラ
  • GRAPE VINE
  • シュノケール
  • GO!GO!7188
  • ケツメイシ
  • 奥田民生
  • ELLEGARDEN

自分的には明日が本番なので、明日に備えて今日は寝ちゃいます。詳細はまた今度。

2007/08/04 01:18:08

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: RIJF初日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tohoho.jp/nge2015/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/203

コメントする

このブログ記事について

このページは、NGEが2007年8月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休むのも仕事のうちだから」です。

次のブログ記事は「RIJF2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01