「敏腕社長の甘~い誘惑!!」

続いて第7話。

……これも、はっきり言えば、最初の時点で先の展開が読めてしまった。さすがに2話連続でこの展開だと、ちょっとあれだな。

さて、感想。

最後の展開、純粋に勇太郎の行動に感動させられた。いざ、大舞台になって狼狽えるのが人の常、っていうもの。たとえ、物事の決定の方向が、自分の考えと違っていた、としても。ドラマだとさらっと流れて見ておしまいだけど、現実だと如何に難しいことか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 危険なアネキ 第7話

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tohoho.jp/nge2015/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/9

コメントする

このブログ記事について

このページは、NGEが2005年12月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「環境影響量の意味」です。

次のブログ記事は「幸楽苑 つくば中央店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01