幸楽苑 つくば中央店

2005_1203_125424AA-2.jpg2005_1203_125436AA-2.jpg

ワンタン中華そば(514円)@幸楽苑 つくば中央店

可もなく不可もない感じかな。何か、この日は既に体調が悪かったらしく、いまいちおいしく感じられなかったけど。合わせて、野菜ギョーザも注文したが、ワンタンとギョーザを両方注文するのが珍しいのか、後で店員が聞き返しに来ていた。

ここ(幸楽苑)は、値段は安いが、安かろう悪かろうになっていないのがいいところ。そこそこの味だと思うんだけど、皆さんは如何でしょうか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 幸楽苑 つくば中央店

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tohoho.jp/nge2015/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/13

コメントする

このブログ記事について

このページは、NGEが2005年12月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「危険なアネキ 第7話」です。

次のブログ記事は「危険なアネキ 第6話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01