ブログ

ということで、ブログ、更新再開です。過去のエントリーを少しずつ埋めていこうか、と。ただ、Movable Type、更新日からヘッダの月日を作成するんだよなあ。日記の更新日と出来事の日を別に作成できると嬉しいんだけど……。

暫くは過去のエントリー中心になると思うから、エントリーの末尾に最終更新日を付けて、Movable Typeの更新日は出来事の日にするようにします。ほら、こんな感じで↓

(Last update: 2006/10/09 22:08:18)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブログ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tohoho.jp/nge2015/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/47

コメントする

このブログ記事について

このページは、NGEが2006年10月 9日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カレーライス」です。

次のブログ記事は「成長の限界 人類の選択 (その2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01