ドラゴンつくば

2006_1011_210441.jpg 2006_1011_211742.jpg
ドラゴンラーメン(1000円)@ドラゴンつくば

駅近くという分かりやすい所にありながら、一度も行ったことがなかったラーメン屋に行ってきました。

ラーメンはいわゆる、普通のラーメン。天下一品とか大勝軒とかばっかり行っていると、普通のラーメンが逆に珍しく、何か旨く感じた。

具もよし。炙りチャーシューは炙った感があり、卵も半熟で旨い。ドラゴンラーメンは1000円なのでちょっと高いけど、今度は普通のラーメンを食いに行ってみようかな。

(Last update: 2006/10/11 23:27:08)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドラゴンつくば

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tohoho.jp/nge2015/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/51

コメントする

このブログ記事について

このページは、NGEが2006年10月11日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成長の限界 人類の選択 (その2)」です。

次のブログ記事は「最近読んだ本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01