大勝軒 つくば店

2006_1001_114830.jpg
野菜ラーメン(700円)@大勝軒 つくば店

ここ来たら、いつももりそばを頼んでいるので、たまには、ということでラーメンを注文。って、「たまには」と書いたけど、今調べてみると、この店のことをこのブログに書くのは初めてだったりする……。

もりそばもいいけど、ラーメンもいいね。もりそばよりやや細い麺を使っているものの、それでも他店に比べれば太いのが特徴。ただ食ってみて、取り立てておいしい、という感じはあんまりないかも。胡椒と油が効きすぎているような気がする。今度は、また、もりそばを食いに来よう。

(Last update: 2006/10/12 00:14:27)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大勝軒 つくば店

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tohoho.jp/nge2015/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/53

コメントする

このブログ記事について

このページは、NGEが2006年10月 1日 11:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成長の限界 人類の選択 (その1)」です。

次のブログ記事は「九州じゃんがら 原宿2階店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01