一休

2006_1028_192843.jpg 2006_1028_194206.jpg
ねぎラーメン(820円)@一休

帰国したその日に早速ラーメンを食いに行く。ひょんなことでパリでラーメン屋を見つけて入ったんだけど、やっぱり……、な感じだったので。

平塚線沿い、ブックオフやカスミの近くという好立地ながら実は今まで一度も行ったことがなかったので、チャレンジ。ちなみに「つくば食事典」にも取り上げられていたりする(というか、それで知った)。

ねぎラーメンを注文。正統派の豚骨ラーメン。つくばには豚骨ラーメンの店がないのでファンになってしまいそう。うまい。難を言えば、あまりに正統すぎてちょっと物足りないところかな? 何かひねりも欲しいところ。でも接客も良くて、とりあえずポイントカード(20杯で1杯無料)を作ってもらった。

(Last update: 2006/11/05 03:28:34)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一休

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tohoho.jp/nge2015/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/55

コメントする

このブログ記事について

このページは、NGEが2006年10月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近読んだ本」です。

次のブログ記事は「山頭火 上野店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01