おでんと栗ご飯

2006_1123_222623.jpg

母上様が作ってくれたおでんと栗ご飯。週末、実家に帰っていたので。

栗ご飯、美味い。考えてみたら一度も作ったことないもんな。

おでんもよい。自分で作るときは、じゃがいもとすじ肉を入れて、もうちょい濃いめに作るけど、薄味のもいい。長年食ってきていたから慣れているしね。コンビニとかスーパーとかのは何か味が慣れなくて。そろそろおでんの季節だな。今度作ろう。

ちょっと普段と違う秋の食卓でした。

(Last update: 2006/11/14 20:16:27)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おでんと栗ご飯

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tohoho.jp/nge2015/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/70

コメントする

このブログ記事について

このページは、NGEが2006年11月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇井純」です。

次のブログ記事は「Strategy to Achieve a Sustainable Closed-loop Economy in Asia」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01