STLport 5.1.0 + Boost 1.33.1 on Visual Studio 2005 (Visual C++ 8.0)

プログラミングというか、ソフトウェアの話だけど。

お仕事では、過去の資産の関係上、Fortran90しか使っていません(それでも過去はFORTRAN77だったので進化したものだ)。でも、ごくまれにデータ整理程度のプログラムをC++で組むことがあって、最近、データ解析プログラムをC++でコーディングしていたりします。もちろん、コーディングは、残念ながらどの仕事においても、メインではないんだけど。

さて、そのC++。

cppllSTLport 5.1.0がリリースと聞いて、早速STLportをインストール。例によって、同時にBoostもビルドし直して、再インストール。

いつも過去のマニュアルを見つつ、再インストール&再ビルドしているわけなんだけど、折角なので、このブログにマニュアルを残しておこう。

(Last update: 2006/12/13 00:16:54)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: STLport 5.1.0 + Boost 1.33.1 on Visual Studio 2005 (Visual C++ 8.0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tohoho.jp/nge2015/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/73

コメントする

このブログ記事について

このページは、NGEが2006年12月13日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「多忙解除」です。

次のブログ記事は「STLport 5.1.0」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01