お腹に優しい食事?

2007_0108_223539.jpg 2007_0108_233554.jpg

このところ外食続きで、油ものばかり。考えてみれば、この前の自炊でもオリーブ油使っていたし。そのせいか、ちょっとお腹の調子が。単に睡眠不足できりきり仕事しているせいかもしれないけど。(汗)

ということで、今日は、久々に普通のメニュー。

  • 炊きたてご飯
  • じゃがいもと人参と玉葱の味噌汁
  • 焼き鮭
  • おまけに納豆と卵

お腹にいいかどうかは分からないけど、何か久しぶりにほっとしたメニューだった。味噌汁旨かった。

デザートもプリンにして、お腹対策。これで明日から調子を取り戻そう。

2007/01/08 23:45:35

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お腹に優しい食事?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tohoho.jp/nge2015/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/103

コメントする

このブログ記事について

このページは、NGEが2007年1月 8日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WinXP64上でのDVDの再生」です。

次のブログ記事は「こんなはずじゃ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01