調理していないのに失敗

2007_0110_221544.jpg 2007_0110_225827.jpg

この前の続き。加えて、きゅうりとワカメの酢の物を作ってみた。時間があったので、キュウリも丁寧に切ってみた。いつもより薄め。でも、

  • 酢の物に砂糖を加えるのを忘れた。酸っぱすぎ!
  • 焼き鮭をラップかけずに電子レンジで温めてしまった。水気がなさすぎ!

ちうことで、微妙な夕食に。とりあえず抹茶のお菓子で口直ししたけど、次回にリベンジの予定。明日から暫く外食が続くからだいぶ先かな。

2007/01/10 23:22:36

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 調理していないのに失敗

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tohoho.jp/nge2015/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/107

コメントする

このブログ記事について

このページは、NGEが2007年1月10日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「持続可能な発展」です。

次のブログ記事は「仕事が進まない……。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01