九州筑豊ラーメン山小屋 メルクス新習志野店

2007_0118_131250.jpg

山小屋ラーメン
九州筑豊ラーメン山小屋 メルクス新習志野店

実は初めて。結構店舗を展開しているチェーン店らしいけど。

筑豊ラーメンということで、やっぱり豚骨でした。やはり店が騒がしくて落ち着かない。チェーン店だから仕方ないけど。初回なので代表的メニューと言うことで山小屋ラーメンを注文。

うーん。ちょっといまいちでした。もうちょっと豚骨の味がしても。あと高菜が始めから載っているのでうまく食べないと、瞬く間に単なる塩ラーメンになったりして。高菜の載っていないラーメンを注文した方がよかったかなあ?

ちなみに、ラーメン甲子園で優勝したことがあるそうです。ラーメン甲子園って?、という人はリンク先参照。かくいう俺も初めて知りました。

2007/01/21 00:35:19

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 九州筑豊ラーメン山小屋 メルクス新習志野店

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tohoho.jp/nge2015/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/114

コメントする

このブログ記事について

このページは、NGEが2007年1月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7つの習慣 最優先事項―「人生の選択」と時間の原則 (その1)」です。

次のブログ記事は「明神角ふじ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01