この3週間を振り返って

目まぐるしい日常。

  • 先々々週末― 友人の奥さんが亡くなった。その告別式。奥さんは俺より3歳下と聞く。奥さんが病気と分かってからの1年半。彼そして彼との間の幼い子供に少しでも愛を捧げようとした彼女の生き様を聞いて、思わず感動した。冥福を祈る。

  • 先々週後半― 盛岡に出張。俺がメインの会議なので、ばたばたと。ちょっと楽しんできたので、その辺は機を見てまとめておこうかと。盛岡は大雪。あまりの寒さに風邪を引いてしまったようだ。

  • 先々週末― 別の友人のWedding Party。去る人もいれば来る人もいるということだろうか。友人代表としてトップのスピーチ。未婚の俺には1週間前のような感動する話はとてもできないが、俺のスピーチを少しでも心に留めておいて欲しいかな、と。それだけのことを考えて、そして話したつもりなので。どうかお幸せに。

  • 一昨日まで― 学生の卒論のお手伝い。いろいろ指導したり、とか。合間は自分の作業。3連休返上で頑張った甲斐はあったはず。そして、昨日は卒論審査。もうちょっと発表がうまければなあ、とも思ったけど、まだ22歳。若い。これから伸ばしていけばいいか。

で、今日。

わずか3週の間にいろいろあった。

とりあえず、ようやく普通の生活に戻ったので、機を見てブログも更新していきます。某氏には早速催促されたし。

2007/02/15 00:04:03

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: この3週間を振り返って

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tohoho.jp/nge2015/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/125

コメント(2)

ここで書かれている某氏というのがどなたなのかは知りませんが、まあ矢張りNGEさんは24時間仕事しているのが普通のNGEさんであるという事でしょうか?

まあ、私の場合は、この2~3週間と言わず、2~3ヶ月ぐらいは無駄に人生を浪費しているような人間ですが。

ブログの更新しないと、ブログの内容を重箱の隅を突付いて穴をあけてそこに紅しょうがを詰め込んで主食が紅しょうがでおかずも紅しょうがな弁当をツユダク、特盛りで食べるようなコメントがつけられないのでヨロシクです。

んげ :

とりあえず3つほどエントリーを増やしてみました。

また機を見て増やす予定。

コメントする

このブログ記事について

このページは、NGEが2007年2月15日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寄せ鍋」です。

次のブログ記事は「明神角ふじ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01