鍋焼きうどん

2007_0307_231228.jpg

このところ忙しくて午前様だったけど、今日は久しぶりに早めの帰宅。

このところラーメンとか牛丼とかだったけど、久しぶりの自炊。と言ってもそんなに早い帰宅でもなかったので、結構適当。

冷蔵庫に眠っていたレタス、トマト、キュウリ、ハクサイ、生うどんを一気に調理するために、小松菜と卵、それと天ぷら1枚買ってきて、鍋焼きうどんとサラダを作ってみた。

こんなに簡単な料理でも、外で食べるより旨い気がする。いいねえ。

いつもはデザート付きだけど、今日は早めの就寝なのでナシ。また明後日からちゃんと自炊しよう。冷蔵庫は整理したけど、流しの下には、まだサツマイモも残っているし。

2007/03/08 00:35:06

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鍋焼きうどん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tohoho.jp/nge2015/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/146

コメントする

このブログ記事について

このページは、NGEが2007年3月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幸楽苑 つくば中央店」です。

次のブログ記事は「風び つくばクレオスクエアキュート店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01