春休み

3月31日(土)

GiGantさんと最後の鹿島鉄道へ。思い出の駅、玉造町駅に来たのは何年ぶりだろうか。もう「駅」を見ることはない。いずれブログにまとめる予定。その後、自室で飲み。翌日昼に送る。

4月1日(日)

昼から自室で友人3人とずっとTRPG。実に2年ぶり。すごく楽しかった。その後部屋で鍋。夜まで。

4月7日(土)

……職場で論文書いてた。

4月8日(日)

昼にdk_blissさんと六本木で映画(これもブログにする予定)。その後丸の内、御徒町とふらふら買い物した後、夜に秋葉原でGiGantさんと食事。忘れ物を渡しておく。

社会人に春休みなんてないけど、この2週間はすごく楽しかったかも。気の合う友人って何事にも代え難いな、って実感。ブログは暫く休んだけど、充実した日々でした。

2007/04/10 00:11:02
2007/04/10 00:45:53

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 春休み

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tohoho.jp/nge2015/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/158

コメント(4)

爆烈 ぎがんと :

ういす、気の合わない知り合いの爆烈です。
はやくPCを直してちょんまげてな感じです。まあ、でも今更AthlonXPじゃなくても良いような。なんてな。

んげ :

確かに今時っていう感じはするなあ。

しかし、Athlon XPを諦めるのならば、CPU、メモリ、M/B全部買う羽目に。それならば、いっそVistaで動くTVチューナーボードを買うべきか? 悩むぞ。

爆烈 ぎがんと :

Athlon XPと、CPU、メモリ、M/B全部買う。そしてVistaで動くTVチューナーボードも買う。

うはwwwwwww俺天才wwwwwwwwwwwwww

ちょっと吊って来ます

んげ :

Vipper発見!

で、今日Faithで早速Socket Aの格安マザボを買ってきました(\3,000の奴、Micro ATXだけど)。暇なときに取り付けてみようかと。

コメントする

このブログ記事について

このページは、NGEが2007年4月10日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「むつみ屋 つくば店」です。

次のブログ記事は「不都合な真実」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01