パスタ

2007_0423_220425.jpg

久しぶりのパスタ。

正確には、一昨昨日も一昨日もパスタなわけだけど、

  • 一昨昨日。ニンニクを買ってくるのを忘れる。面倒なので、おろしニンニクを投入。微妙~。しかも、挽き肉も100gだけ。で、2日分を作ったので、結構アンバランス。トマト多すぎ。しかもゆであがったパスタを炒めるのを忘れた。
  • 一昨日。ニンニクとナス、挽き肉、トマトを始めからオリーブオイルで炒める。トマトピューレを足した後、ついで一昨昨日の具材も投入。1日分取り除いた後、ゆでたパスタを一緒に炒める。……炒めすぎた。微妙~。

微妙なパスタしか食っていなかった。今日はまともなパスタです。パスタをゆでて、一昨日の具材を炒め直して、少しトマトピューレを足してから、パスタを投入。よい感じ~。

ということで、3日目にしてようやくまともなものを食った。何か間抜けすぎ。いろんな料理を作るようにしないと、レシピが頭から抜けていくことを実感。でも、炒め物はあんまり好きじゃないんだよな。やっぱ微妙~。

2007/04/23 23:45:37

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パスタ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tohoho.jp/nge2015/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/166

コメントする

このブログ記事について

このページは、NGEが2007年4月23日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土浦ラーメン つくば店」です。

次のブログ記事は「ドラゴンクエスト ~勇者アベル伝説~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01