ゴマサバの塩焼きと豚汁

2007_0507_221858.jpg 2007_0507_230107.jpg

久しぶりにいつものメニュー。ゴマサバの塩焼きと豚汁と。こういう食事をすると、何か落ち着く。

塩焼きは表裏3分ずつ焼いてみた。豚汁はタマネギ1個、ニンジン1本、ジャガイモ1個。それと豚肉100gちょっと。

ゴマサバが半額だった。嬉しい。もうちょっと塩を振った方が旨かったかも。豚肉は200gのしか売っていなかったので、100gくらい残った。残りは何に使おうかな。

2007/05/10 00:52:41

2007_0508_205721.jpg

翌日も同じ。もずくに代えて、トマトにしてみた。そんだけ。この日はお菓子がなかったので食後はお茶を飲んだだけ。

2007/05/10 00:53:09

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゴマサバの塩焼きと豚汁

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tohoho.jp/nge2015/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/178

コメントする

このブログ記事について

このページは、NGEが2007年5月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「天むす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01