サンディエゴ (その2)

サンディエゴの名物は何と言っても夕陽らしい。

ということで、海岸に出てみた。

2007_0911_111451.jpg

……。

言葉が出てこないくらいの、夕陽。

こんな美しい空、生まれてこの方見たことがあっただろうか。

夕焼けが夜空に変わっていくのをじっと眺めていました。

2007/09/21 00:40:54

この日も共同研究者と二人で外食。今晩は、Tony Roma'sとかいう店に入ってみました。

ふたりとも肉を食べる気がおきず、しかも共同研究者は明日が発表と言うことで、ちょっと軽めに頼んでみる。この日も2皿。でも、タマネギが旨そうだったので、おまけに頼んでみる。まずは、そのおまけのタマネギ。

2007_0911_114410.jpg

あれ、あれれ? こんなにすごいことに。

ついでメインディッシュ。そしてビール。

2007_0911_115937.jpg

2007_0911_121423.jpg

当然食べきれるはずもなく、サラダは残す羽目に。店員のお姉さんが持ち帰り用の発泡スチロールを持ってきてくれたので、持って帰って、後日の朝食にしました。

ちなみに名物のリブは後日食べる機会もあるかな、と思い、頼まなかったけど、結局ここにはその後行く機会がなく。折角のアメリカ、一度くらい肉も食いたかったな。

2007/09/21 00:51:25

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サンディエゴ (その2)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tohoho.jp/nge2015/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/209

コメントする

このブログ記事について

このページは、NGEが2007年9月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンディエゴ (その1)」です。

次のブログ記事は「帰国」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01