一休

2006_1214_214953.jpg 2006_1214_215250.jpg
博多ラーメン+ひとくち餃子(630+380円)@一休

この前(11月7日)に引き続き来店。何かここに来たときは必ずブログに載せているみたいだ。初回の来店といい。ということで、今回が3回目の来店。

たまにはサイドメニューを、と思って、ひとくち餃子を注文。1,000円を超えてしまった。ひとくち餃子は8個もあるけど、もうちょっと量が少なくてもうちょっと安ければ気軽に注文できるのになあ、と思う。ひとりで食うには8個は多すぎる。

さてさてラーメン。相変わらず丁寧なつくりで、正統派、といった感じ。でも物足りない。ただ、塩気を補うには、備え付けの辛子高菜を加えればそこそこいける。入れすぎに注意、とあるけど、ある程度入れないと物足りないんじゃないかな、

また機を見てこよう。

(Last update: 2006/12/23 00:56:00)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一休

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tohoho.jp/nge2015/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/80

コメントする

このブログ記事について

このページは、NGEが2006年12月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「STLport 5.1.0」です。

次のブログ記事は「雲南料理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01