明神角ふじ

2007_0304_155221.jpg

魂麺(780円)
明神角ふじ

月1回ペースかも。基本的に平日はラーメンを食わないので、その中での月イチはかなり高い頻度。この前はつけ麺だったので、今日はラーメンにしようかと。すると、ラーメンは魂麺(ソウルメン)とふじ麺と味噌ラーメンの3択。味噌ラーメンは以前食べたときちょっと外していたような感じがしたので、今日は魂麺を注文。

暫くして魂麺登場。写真を撮って(何かピンぼけになってしまった)、ちょっと食べてみる。

辛い!

挽き肉の辣油が効き過ぎているせいか、辛い。辛いせいで味があまり分からない。他は普通なんだけどなあ。麺は旨いし。

うーん。俺的にはちょっと微妙なメニューでした。ちなみに、この日は、15時過ぎに行ったため、店員がまかないを作って俺の隣で食べていました。どうやらつけ麺っぽい。やっぱりこの店はラーメンよりつけ麺ですな。今度来たときはつけ麺にしよう。それでもラーメンが食べたいときはふじ麺を注文しよう。

2007/03/05 01:26:29

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明神角ふじ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tohoho.jp/nge2015/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/143

コメント(3)

dk_bliss :

結構辛そうですね。僕は辛いのは苦手なんだけど、七志の坦々麺はまあまあ美味いと思いました。それと「角ふじ」が高円寺かなんかに出店した模様。遠くでしか食べられないと思ってた「角ふじ」が近くで食べられるとは嬉しいかぎり。しかし、柏に行く用事がなくなるようでさみしい。

んげ :

ほう。角ふじ、高円寺に出店したんだ。東京はいいね。いい店は全部東京にも店を出すから地方に行く必要がない。ともあれ、一度食べてみてください。で、茨城の角ふじと味を比較してみて。多分、高円寺は東京人向けにカスタマイズしていると思うから。というか、茨城人の味覚って、びみょ~。

しかし、柏に来ないんだ?

dk_bliss :

行くよ~。多分。
美容院に行かなきゃいけないから。
でも1回だけの予定だけどね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、NGEが2007年3月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「建築から見た今後の温暖化対策シナリオとは?」です。

次のブログ記事は「幸楽苑 つくば中央店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01